※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【20%off】aukeyの全品がクーポン対象なので気になる商品やお気に入りの商品を紹介

セール
この記事は約7分で読めます。

aukeyがクリスマスキャンペーンとしてAmazonのメーカー直販に使えるクーポンを配布中です。キャンペーン期間は2016年12月15日(木)0:01から2016年12月19日(月)23:59の間です。の間となっています。注意事項としてクーポンは一人一回限りなのでaukeyの製品を複数購入したい場合は一回の会計になるようにして下さい。クーポンコードはAUKEYXMSです。
現在開催中なのはこちらです。

AUKEY、半額セールを3月8日から3月14日の間に開催
書いてる方も何度目かよく分からなくなってきましたがAUKEYがAmazonでクーポンを使った半額セール「AUKEY当日だけのお買得」を開催します。 現在開催中なのはこちらです。 対象商品 AUKEY ソーラーチャージャー ソーラーパネル 2...
スポンサーリンク

気になる商品やお気に入りの商品を紹介

私が今充電に使っているのがこちらの5ポートタイプと6ポートタイプを買って使っています。Quick Charge 3.0対応でおすすめです。

すごい小型なので持ち歩き用として良さそうです。

シガーソケットチャージャーです。私が使っているのはQuick Charge 2.0対応の旧型ですが少しの間でも大分充電出来て重宝しています。

当ブログでレビューしましたがモバイルバッテリーとしては高性能です。詳しくは下記の記事をお読み下さい。この価格なら結構良いかもしれません。

【ソーラーパネル搭載】AUKEY モバイルバッテリー ソーラーチャージャー 12000mAh PB-P8 レビュー | 寝る子ブログ

レビューはするのはaukeyのソーラーパネル付きの容量12000mAhのモバイルバッテリーPB-P8です。 モバイルバッテリーはaukey様よりいただきレビューしています。 付属品はmicroUSBケーブルと保証書、説明書です。 …

アルミを外装に使用した。USB Type Cのアダプターです。ちゃんと56kΩの抵抗を使用しているので安心して使用できます。

5000mAhのモバイルバッテリーです。他社のモバイルバッテリーに比べ安価なのでライトユーザーや初めてモバイルバッテリーを買って試して見ようかと思っている方におすすめです。

詳しくは下記ページで書きましたがソーラーパネルとして実用的な性能を持った製品です。

Aukey ソーラーチャージャー 28W PB-P5 レビュー | 寝る子ブログ

今回Aukey様より折り畳み式ソーラーチャージャーPB-P5 を提供して頂きました。 Aukeyさんの製品でおなじみの簡易ダンボール梱包です。 付属品はカラビナが4つとMicroUSBケーブルが1つと取扱説明書、保証書が付属品になります。 大きさを比較 サイズ感をみてきます閉じた状態でスマートフォンと比較してみます。 …

Quick Charge 2.0対応の10000mAhのモバイルバッテリーです。Quick Charge 3.0までの対応ではありませんがクーポンを適用で税込み1,247円と非常に安いので良いと思います。

頑丈なナイロン編みのUSB Type CのUSB3.0対応のUSBケーブルです。1m*3本+2m*1本+0.3m*1本とセットになっているので使い分けが出来て便利だと思います。

スマートフォン周辺機器ではありませんがaukeyのゲーミングマウスです。詳しいレビューは下のページで確認して下さい。ざっくり言うと低価格でマクロやキーカスタマイズ対応のマウスです。

AUKEY ゲーミングマウス 4000DPI KM-C4 レビュー | 寝る子ブログ

今回レビューするのはaukeyのゲーミングマウスKM-C4です。今回の製品はaukey様より提供いただきました。 …

aukeyの商品一覧はこちら

プレゼントキャンペーン

また、クリスマスキャンペーンとしてモバイルバッテリーのプレゼントキャンペーンを行っているので是非参加して下さい。
参加方法はこちらのaukey公式アカウントをフォローして下記のツイートをRTするだけ。
応募期間は12月19日(月)23:59の間です。までの締め切りです。
20RTごとに当たるモバイルバッテリーの数が増えるのでこういったキャンペーンとしてはかなり当選確率が高いです。
当たるモバイルバッテリーはAUKEY モバイルバッテリー 5000mAhです。

AUKEY(オーキー) on Twitter

AUKEY メリー・クリスマスキャンペーンもうすぐ開催!12月15日(木)から12月19日(月)まで、クーポンコードAUKEYXMSでAUKEY全商品20%OFF!ぜひご利用くださいね!!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました