【ふかそうちプレゼント】ポケモン GO(Pokémon GO) で年末年始をもっと楽しく! イベント

ポケモンGO アプリ

Pokémon GOはPokémon GO で年末年始をもっと楽しく!と題して日本時間2016年12月26日から2017年1月3日の間ポケスポットをその日の内に初めて訪れるとふかそうち(1度のみ使用できます)が1日に1つプレゼントされるキャンペーンを開始する予定を発表しました。赤い帽子をかぶったピカチュウも見つけ易くなるそうです。
また、期間中はトゲピーやピチューなどジョウト地方で発見されたポケモンがたまごから孵化しやすくるなるようです。

スポンサーリンク

後半のイベント

さらに日本時間2016年12月31日から2017年1月8日の間はフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメまた、その進化系が多く発見出来る様になるそうです。それに加えルアーモジュールの効果が通常の30分から60分に倍の時間効果を発揮するようです。

ソース

Pokémon GO で年末年始をもっと楽しく!

また、前日にポケモン GOはAppleWatchに対応しました。AppleWatchを持っている方は試しに使って見てはいかがでしょう。
今のところポケモンの捕獲には対応していないようですがポケモン GO Plusとは違い近くに出現したポケモンの種類が分かります。また、卵がどれ位で孵るかなどの情報も確認できます。個人的にな要望としては早くAndroid Wearにも対応してもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
アプリ
寝る子をフォローする
スポンサーリンク
寝る子ブログ

コメント