ポケモンGOに今週末からジョウト地方のポケモンを追加

ポケモンGO アプリ

Pokémon GO開発チームは2月15日今週末、ジョウト地方のポケモンが追加される事などを発表しました。

スポンサーリンク

変更内容

追加されたポケモン

80種類以上のポケモンが新たに『Pokémon GO』に登場するようになりました。これらは『ポケットモンスター 金・銀』の舞台「ジョウト地方」で初めて発見されたポケモンたちです。 また、今まで捕まえたポケモンも含めて、ポケモンたちの性別がわかるようになりました。ポケモンの中にはオスとメスで姿が違うポケモンもいるので探してみましょう。

新たな進化

これまでに Pokémon GO に登場していたポケモンの中から、さらに進化することが判明したポケモンも発見されました。ジョウト地方で追加された新しい進化には特別などうぐが必要な場合もあります。どうぐはポケストップで手に入ります。

ポケモンを捕まえるモードに変化が

捕獲時に一部のポケモンはいままでとは少し違った動きを見せるようになりました。新しく追加されたボタンをタップすることで、モンスターボールの切り替えやきのみの使用をスムーズに行うことができます。

新しいきのみ

新たにナナのみパイルのみです。今まで見つかっていたズリのみと同じようにポケスポットから手に入れられます。
ナナのみを使うとポケモンの動きが遅くなるので、モンスターボールを当てやすくなるでしょう。パイルのみを使うと、そのポケモンを捕まえたときに得られるポケモンのアメの数が2倍になります。

ポケモントレーナーの姿を変えられる着せ替え機能が充実

今での帽子・シャツ・パンツ・靴・バッグに加えて、メガネやベルトなどの部分着せ替え出来るようになります。一部の着せ替えアイテムはポケコインを使って手に入れることができます。

まとめ

ジョウト地方のポケモンが追加される以外にも色々な変更点があります。きのみがあまり要素として意味が無かったので特にパイルのみを使うと捕獲時のアメ数が2倍になるのはかなり良い変更だと思います。

Pokémon GOを快適にやりたい方におすすめなスマートフォンはSIMフリーのスマートフォンの中ですと下記の記事のMate 9、horor 8、axon 7がおすすめです。

価格比較 Huawei Mate 9はどこで買うのが安いか?
Huawei Japanが12月13日にHuawei Mate 9を発表しましたがどこで買うのが一番安いか気になる方も多いと思いますので比較します。 Huawei Mate 9 スペック OS Android 7.0 +...
Huawei Japan、honor8に新色のミッドナイトブラックとサクラピンクを追加
Huawei Japanは2月15日honor 8にバリエーションにミッドナイトブラックとサクラピンクを追加しました。 honor 8 発送、販売日 楽天モバイルではwebでの販売分は2月17日より発送します。店舗での販売は2月21日...
楽天モバイル真冬のお得キャンペーン開催
楽天モバイルで何度めか分かりませんがセールを開催しています。前回の冬の特価セールとあまり変わりがありませんが少し安くなった機種もあります。 今回もセールの対象商品ではデータプランでも6ヶ月間の解約で税込み10584円の違約金が掛かりま...

ソース

Pokémon GO に『ポケットモンスター 金・銀』の「ジョウト地方」のポケモンたちが今週末登場!

コメント