楽天モバイル、MVNO初の通話時間制限なしの「楽天でんわ かけ放題 by 楽天モバイル」を正式スタート

楽天でんわ かけ放題 by 楽天モバイル ニュース

楽天モバイルは4月24日MVNO初※の通話時間制限なしのかけ放題プランをスタートします。
※IP電話は除く

スポンサーリンク

楽天でんわ かけ放題 by 楽天モバイル

料金

税別2,380円
※楽天でんわ かけ放題トライアルby楽天モバイル」にお申し込みの方は、2018年2月28日まで月額料金1,980円(税別)でご利用いただけますが、2018年3月1日以降も同サービスの利用を希望される場合、あらためて月額料金2,380円(税別)の「楽天でんわ かけ放題 by 楽天モバイル」にご加入いただく必要があります。

かけ放題の無料通話対象

楽天でんわアプリを使用または電話番号の先頭に003768を追加した国内通話料金が無料になります

契約条件

「楽天モバイル」通話SIMの契約者

まとめ

前回はトライアルということでしたが今回正式サービスとしてかけ放題プランがリリースされました。

正式スタートしたかけ放題プランですがトライアルの時点での価格よりは400円値上がりしました。それだけ通話時間が長い方が多かったということでしょうか。

通話を多くする方はいままではキャリアを選ぶしかなかったと思いますが、今回かけ放題プランが出来たことで格安SIMに変更しやすくなったと思います。

楽天モバイル

コメント