LINEモバイル 「選べる!夏のトリプルキャンペーン」開催

選べる!夏のトリプルキャンペーン ニュース

LINEモバイルは「選べる!夏のトリプルキャンペーン」を開催します。

今回のキャンペーンではLINEモバイルの対象プランを契約すると「LINEマンガ」、「LINEスタンプ」、「ゲーム」更に「LINE Pay」で使用できるクレジット、コインなどをプレゼントします。

スポンサーリンク

選べる!夏のトリプルキャンペーン

期間

6月19日から7月31日まで

キャンペーン適用条件

条件は2つ有ります

キャンペーン期間中にウェブページからのお申し込み時にキャンペーンコードを入力した上で音声通話SIMを開通する

利用開始後、LINEモバイルの公式アカウント(LINE ID:@linemobile)で契約者連携をする

キャンペーンコード

  • LINE STORE コース:STST6
  • LINEマンガ コース:MAMA6
  • キャッシュバック コース:PAPA6

特典内容

選べる!夏のトリプルキャンペーン

利用方法

申し込み時に「コードを使用して申し込み」を選択。キャンペーンコード欄(赤枠)に希望するコースのキャンペーンコードを入力して、「次に進む」ボタンを押してください。

申し込み方法の手順はこちらの記事を参考にして下さい。また、今回のキャンペーンではエントリーコードを使った申込みは対象外なのでお気をつけください。

【お得】LINE モバイルのエントリーコードを使った申込み方法
LINE モバイルにAmazonで販売しているエントリーパック(エントリーパッケージ)を使ってLINEモバイルに申し込んでみました。 途中少しトラブルがありましたが無事契約出来ました。今回はエントリーパックを使った申し込み方法ですが、ほと...

特典の付与時期

8月下旬を予定(特典の付与が完了するとLINEモバイル公式アカウントより利用者のLINEに連絡が有ります)

LINE STOREについて

LINE STOREは、クレジットをチャージすれば、「公式スタンプ」「クリエイターズスタンプ」「公式着せかえ」「クリエイターズ着せかえ」「ゲーム」「LINE PLAY」「LINE MUSIC」「マンガ」「占い」「LINE LIVE」「LINE Out」の有料コンテンツがお楽しみいただけます。

LINEマンガについて

LINEマンガは、映画化、アニメ化で話題のマンガなど、200作品以上が毎日“無料”で読めます。
最新刊まで20万冊以上のコミックスがそろうストアコーナーでは、お得な1巻無料、複数巻無料キャンペーンも開催中です。ウェブでもアプリでもお楽しみいただけます。

LINE Payについて

LINE Payは、LINE上で、友だちにお金を送金したり、全国の百貨店やコンビニ、通販サイトなどでお買い物したりできます。小銭を探したり、たくさん用意したりしなくていいので、ストレスフリーなお金のやりとりが実現します。

入会金・年会費ともに無料。不正利用によって発生した被害金額を補償する制度を導入しているので、安全に利用することができます。

注意事項

・LINEモバイルの公式ウェブサイトでお申し込みされた方限定です。
・特典が適用されるプランは、8/1時点でご利用されているプランです。
例)6/20にコミュニケーションフリ―プランで申し込まれ、7月中にLINEフリープランにプラン変更手続きをした場合、8/1時点ではLINEフリープランを契約していることになるので、LINEフリープランの特典付与額となります。
・選べる特典は1つのみです。
・他のキャンペーン(2カ月連続データ増量キャンペーン)とは併用可能です。
・お申し込み時にキャンペーンコード入力がない場合、後ほどお申し出いただいてもキャンペーン対象とはなりませんので、予めご了承ください。

キャンペーン対象外となる場合

・量販店、もしくはエントリーパッケージをご利用されて、お申し込みされた場合。
・2017/7/31までにLINEモバイルにてご利用開始がご確認できなかった場合。
・特典が付与される8月下旬までにご契約を解約されていた場合、または解約の申し出をされた場合。
・2017/7/31までに契約者連携をされていない場合、または契約者連携を解除した方(一度契約者連携を解除し、再度連携いただいても付与できない可能性があります)。
・LINEマンガコースを選択の場合、LINEマンガでユーザー登録がない場合。
・LINEキャッシュバックコースを選択の場合、LINE Payのユーザー登録がない場合。
・データSIM、データSIM(SMS付き)をお申し込みの場合。
・毎月5日のご請求日にお支払が確認ができない場合。
・LINEモバイルが定める規約などに違反した場合。

まとめ

今回のキャンペーンは音声プランに限られますので活用できる方はそんなに多くないと思いますが契約しようと思っていた方には良いのでは無いでしょうか。

LINEモバイルは私も使っていますが格安SIMの中では比較的速度も速い方でおすすめです。

3つ有るうちのLINEキャッシュバックコースはエントリーパックを使った場合の手数料無料とエントリーパックの価格を考えるとあまりお得では無いと思います。

LINEモバイル

ソース

LINEモバイルブログ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース
寝る子をフォローする
スポンサーリンク
寝る子ブログ

コメント