Amazonで最大10%還元のキャンペーンを開催 ドコモユーザーのみ

Amazonでdポイント最大10%ポイントバックキャンペーン セール

Amazonでポイント最大10%還元のキャンペーンを開催しています。キャンペーンにエントリーできるのはドコモケータイ払いが使用できるドコモユーザーに限られています。

スポンサーリンク

Amazonでdポイント最大10%ポイントバックキャンペーン

キャンペーン期間

2017年9月19日(火)0:00から2017年10月17日(火)23:59の間

※ドコモケータイ払いの支払いはAmazonからドコモにお支払い情報が到着した時点になります。その為物品の場合出荷用意が出来た時点以降となります。

キャンペーン対象

  • キャンペーン期間中、対象サイトにてドコモ ケータイ払いを1,000円以上ご利用いただいた方
  • dポイントクラブの会員の方
  • キャンペーンにエントリーしていただいた方(期間内に購入後エントリーしても有効)
  • spモードを契約の方

キャンペーン内容

利用金額に応じて還元率が高いものが当たる確率がアップ

Amazonでdポイント最大10%ポイントバックキャンペーン

15,000円~  :プラチナルーレット
7,000~14,999円:ゴールドルーレット
3,000~  6,999円:シルバールーレット
1,000~  2,999円:ブロンズルーレット

抽選期間

2017年11月6日(月)0:00から2017年11月30日(木)23:59までを予定

抽選期間内に抽選を実施されなかった場合、一律3%のdポイント(用途・期間限定)が進呈されます

ドコモケータイ払いが使用可能な商品

Amazonで購入可能な商品

※デジタルコンテンツ(Prime Music、プライム・ビデオなど)、Amazonプライム年会費、Amazon Student年会費、Prime Now、Amazonフレッシュ、Amazon Pay、定期おトク便のお支払いは、「ドコモ ケータイ払い」の対象外となります。

ポイントの詳細

進呈時期

2017年12月下旬を予定

ポイント有効期限

2018年1月31日まで

まとめ

ドコモ回線が有る方に限れるとは言えAmazonで最大10%還元というキャンペーンはAmazonの品揃えがかなり豊富な点を考えるとかなり良いと思います。

今回キャンペーンの注意点は使うなら1万5千円は使わないと損な点と抽選をしないと3%しかつかないので抽選に参加するのを忘れない様にしないと行けない点です。

キャンペーンは抽選とは言え1万5千円以上の購入で75%の確率で10%還元なのでかなり当たるので良いと思います。ルーレットごとの詳細な当選確率が書いてない点が少し不安ですがそれでも10%還元はおいしいと思います。

dポイントは少し前から使えるところがだいぶ増えています。ネットではドコモケータイ払いプラスやdポイントで支払えるが使えるdトラベルdfashiondデリバリーdTVひかりTVショピングスーパースポーツゼビオオンラインストアmagaseekタワーレコードノジマオンラインソニーストアABC-MART.netユニケースニッセンJIN’s オンラインショップ無印良品fashionwalker.comアニメイトの通信販売はこちらなどで使用できます。
残念ながらAmazonはドコモケータイ払いには対応していますが、dポイントが支払いに使えるドコモケータイ払いプラスには対応していないのでAmazonではdポイントを使った支払いはできません。

追記ギフト券の購入でケータイ払いが使えなくなっていました。復活しました。

ギフト券の購入にも利用可能で更に回線ごとにエントリーしてキャンペーンを適用可能なことをドコモに問い合わせて確認しました。(以前のキャンペーンで自分でも実際に確認済みです)

複数の回線のギフト券をまとめたりして高額商品を購入したり、購入したギフト券と不足分をクレジットカードで支払う事もできます。また。いまは欲しい物がなくてもギフト券を購入して置くと言うのもアリかと思います。

ギフト券の有効期限は10年間に少し前に変更されていますので、有効期間が心配という事はあまり無いかと思います。

ドコモケータイ払いご利用限度額は初期設定ですと1万円になっていると思いますのでこちらのページからご利用限度額を変更して下さい。

人によっては審査で10万円のご利用限度額に設定できる様です。その場合ドコモのお客様サポート窓口に電話して審査してもらう様です。

ドコモケータイ払いの使い方についてはこちらのページを参考にして下さい

エントリーページ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
セール
寝る子をフォローする
スポンサーリンク
寝る子ブログ

コメント