ONKYO「GRANBEAT DP-CMX1」が69,800円にセール

GRANBEAT DP-CMX1 NTT-X セール セール

ONKYO「GRANBEAT DP-CMX1」が69,800円にセールしています。

価格コムでの最安値は現時点で84,774円です。

また、128GBのmicroSDカードがセットになっていてそのmicroSDのNTT-Xでの価格は6,480円です。

スポンサーリンク

ONKYO GRANBEAT

紹介

ONKYOのDAPにスマートフォンの機能をつけた様なスマートフォンです。スマートフォンとしてはほぼないだろうバランス接続対応しまた、再生ボタンや戻る、進むボタンも備えています。

DACチップはES9018C2Mを採用しています。アンプ部分はSABRE 9601Kを使っています。

スマートフォンとして見るとSnapdragon 650に採用でハイエンドモデルとは言えませんがミドルハイ程度の性能はあります。

DSDS(LTEと3Gの同時待ち受け)に対応しており、2つのSIMを使うことが出来ます。重さは234gと重くサイズも72×142.3×11.9mmと5インチのスマートフォンとしてはかなり大型です。

スマートフォンが欲しいと言うよりDAPをスマートフォンとまとめたくて音質にもあまり妥協したくないと言う方が買うのが良いでしょう。

ONKYO GRANBEAT DP-CMX1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
セール
寝る子をフォローする
スポンサーリンク
寝る子ブログ

コメント