gooSimsellerがMoto G5s Plusを40,824円で販売中

Moto G5s Plus セール

gooSimsellerがMoto G5s Plusを40,824円で販売中です。

価格コムでの最安値は41,880円なので若干安い程度ですが購入を予定していた方は如何でしょう。

実質的な価格ですと基本的にはひかりTVショッピングで購入する方が安いと思います。

ひかりTVショッピングでMoto G5s Plusが実質35,612円にセール
今回も価格コム最安値でポイントが多く付く分お得という感じです。Moto G5s PlusはMoto G5 Plusマイナーチェンジモデルですがスペックはそれなりに違います。 Moto G5s Plus 紹介 Moto G5s Plus...

毎度の事ですがSIMカードがセットになっていますが特に契約する義務は有りません。

Moto G5s PlusはMoto G5 Plusマイナーチェンジモデルですがカメラやau VoLTEへの正式対応などそれなりに違います。

スポンサーリンク

Moto G5s Plus

紹介

Moto G5s Plusの特徴はau VoLTEへの対応です。最近は対応端末もかなり増えてきましたがau系の高速なSIMが使えるのは大きな利点です。UQモバイルなどの実際のスピードテストはこちらを見て下さい。

カメラはMoto G5s PlusではモノクロセンサーとRGBセンサーの2つのセンサーを搭載したデュアルカメラに変わっています。

変わらないのはSoC(CPU)でSnapdragon 625搭載になっていて、ここは前モデルのMoto G5 Plusと変わりません。

その他のスペックや詳細な紹介は下記の記事を参考にして下さい。

参考 Motorola Japan、au VoLTEに正式対応した「Moto G5s Plus」を発表

少し後に発表された下位モデルMoto G5Sが気になる方はこちらをご覧下さい。

参考 Motorola Japan、Moto G5Sを発表 DSDSDとau VoLTEに対応

お得な買い方

Amazonはポイント還元がないので価格が変わらない今回の場合はあまりお得ではないです。

Yahoo!ショッピングは5のつく日に購入するとポイント5倍になるのでお得です。

更にYahoo!ショピングではYahoo!プレミアム会員になるだけでポイント5倍になります。月額462円(税別)なので他に商品を購入予定の方は入会しても良いかも知れません。登録はこちらからどうぞ

回線の契約がいるので利用できる方は限られると思いますがソフトバンクでスマートログインを設定するとポイント5倍に、利用者でY!mobileでEnjoyパックを契約するとポイント5倍と言うキャンペーンも行っています。どちらも回線契約をしているとYahoo!プレミアム会員に無料でなれます。

無理に作るほどでは無いと思いますがワイジェイカードはいま入会で1万ポイントをプレゼントしているので入っても良いかも知れません。年会費は無料なのでカードを増やしたくないとかで無ければ損はしません。

YJカードは私も持っていて使っていますがお得なキャンペーンが多くなかなか良いです。



楽天市場の場合は基本的にお買い物マラソンキャンペーンや楽天イーグルス・ヴィッセル神戸・FCバルセロナが勝った翌日は エントリーで全ショップポイント2倍・W勝利で3倍・トリプル勝利で4倍キャンペーンなどでポイント還元率アップを目指す感じです。

楽天のマラソン開催時には複数の店舗で購入しなければなりません。その場合学生の方は対象ショップで使える送料無料のクーポンが貰える楽天学割に登録するのが良いと思います。

今ですと3,000円以上の買い物でポイント3倍になる秋得キャンペーン第二弾が開催されています。

こちらも回線契約が必要ですが楽天モバイルの音声プラン契約者はプラスポイント1倍になるキャンペーンが有ります。

楽天モバイルはそこまでおすすめな回線と言う訳ではないですが、今のところはそれなりに速度が出ています。詳しくはこちらのスピードテストを見て下さい。

また、楽天カードを作成して楽天カードで支払うと5の倍数の日は通常3倍のポイントがポイント5倍になるキャンペーンも行っています。

現在の楽天カードの入会特典は8,000ポイントが貰えます。8,000ポイントなのは10月27日10時までとなっています。

楽天を多く利用する方は楽天カードは年会費もかかりませんので、持っておいて損はないカードだと思います。

私に案内が来たキャンペーンですと楽天市場で1,5000円以上購入すると楽天市場以外でもポイントが2倍になるキャンペーンが有りました。

購入リンク

コメント