完全ワイヤレスイヤホンのERATO Apollo7sが27,811円にセール

ERATO Apollo7s セール

ERATOの完全ワイヤレスイヤホン Apollo7sが27,811円にセールしています。セールしているのはYahoo!ショッピングのMiraportaと楽天市場のMiraportaになります。

Miraportaはバリュートレード株式会社なので直販みたいな感じです。

Yahoo!ショッピングでは価格がそのまま安くなっていて楽天市場ではクーポンで30%offになっています。

セール期間は10月31日23時59分までの様です。追記期間が延長されていて10月11日23時59分までになっていました。更に延長されて10月13日23時59分になっています。

スポンサーリンク

ERATO Apollo7s

簡単な紹介

ERATO Apollo7sはERATO Apollo7のマイナーチェンジモデルになります。3Dサラウンド機能「ERATO SURROUND」の追加や内部構造の調整が行われているようです。

私も下位モデルになりますが同じメーカーのERATO VERSEを購入して使っています。トゥルーワイヤレスイヤホンはイヤホンの左右を繋ぐケーブルもないので煩わしさがなく、その点はとても快適です。

音質は有線のイヤホンに比べると大分劣りますが、VERSEでもそれなりに聴けるので上位モデルのApollo7sでしたらそれより良いと思います。

逆にイマイチな点は他社でも同じ様ですが音飛びがそこそこ起こる点です。また、イヤホン単体ですと電池持ちが短い点も弱点です。

バッテリーケースが付属しているので使わない時にしっかりケースに仕舞えば困る事はないと思いますが弱点ではあると思います。

充電ケースはVERSEの方がコンパクトな作りになっているのでその点はApollo7sは少しイマイチです。イヤホンを入れる時に向きを気にしなくて良いのは羨ましいです。

参考 ERATO VERSE 完全ワイヤレスイヤホン レビュー

お得な買い方

Yahoo!ショッピングは5のつく日に購入するとポイント5倍になるのでお得です。

更にYahoo!ショピングではYahoo!プレミアム会員になるだけでポイント5倍になります。月額462円(税別)なので他に商品を購入予定の方は入会しても良いかも知れません。登録はこちらからどうぞ

回線の契約がいるので利用できる方は限られると思いますがソフトバンクでスマートログインを設定するとポイント5倍に、利用者でY!mobileでEnjoyパックを契約するとポイント5倍と言うキャンペーンも行っています。どちらも回線契約をしているとYahoo!プレミアム会員に無料でなれます。

無理に作るほどでは無いと思いますがワイジェイカードはいま入会で1万ポイントをプレゼントしているので入っても良いかも知れません。年会費は無料なのでカードを増やしたくないとかで無ければ損はしません。

YJカードは私も持っていて使っていますがお得なキャンペーンが多くなかなか良いです。



楽天市場の場合は基本的にお買い物マラソンキャンペーンや楽天イーグルス・ヴィッセル神戸・FCバルセロナが勝った翌日は エントリーで全ショップポイント2倍・W勝利で3倍・トリプル勝利で4倍キャンペーンなどでポイント還元率アップを目指す感じです。

楽天のマラソン開催時には複数の店舗で購入しなければなりません。その場合学生の方は対象ショップで使える送料無料のクーポンが貰える楽天学割に登録するのが良いと思います。

こちらも回線契約が必要ですが楽天モバイルの音声プラン契約者はプラスポイント1倍になるキャンペーンが有ります。

楽天モバイルはそこまでおすすめな回線と言う訳ではないですが、今のところはそれなりに速度が出ています。詳しくはこちらのスピードテストを見て下さい。

また、楽天カードを作成して楽天カードで支払うと5の倍数の日は通常3倍のポイントがポイント5倍になるキャンペーンも行っています。

現在の楽天カードの入会特典は8,000ポイントが貰えます。8,000ポイントなのは10月27日10時までとなっています。

楽天を多く利用する方は楽天カードは年会費もかかりませんので、持っておいて損はないカードだと思います。

私に案内が来たキャンペーンですと楽天市場で1,5000円以上購入すると楽天市場以外でもポイントが2倍になるキャンペーンが有りました。

コメント