Android Wear搭載スマートウォッチ「Wear24」が$79.99(約9千円)にセール

Wear24 セール

Android Wear搭載スマートウォッチ「Wear24」が$79.99(約9千円)にセールしています。

スポンサーリンク

Wear24

スペック

メーカー Quanta
OS Android Wear 2.0
カラー Gunmetal Black、Rose Gold、Stainless Steel
ケース 42mm
ディスプレイ 1.39インチ 有機EL
バッテリー 450mAh
SoC Snapdragon 2100
ストレージ 4GB
メモリー 768MB
LTE 対応(eSIM)
※Verizon
Bluetooth 搭載
Wi-Fi 搭載
GPS 搭載
NFC 搭載
防水防塵 IP68

紹介

「Wear24」はVerizonの独自モデルのAndroid Wearです。最近のモデルですがボタンが一つしかなくまた、スクロール用のボタンもありません。

スペックは全ては公表されていないので販売者の情報を載せています。

表にも書いてある通りLTE通信に対応していますがeSIMで更にVerizonなので日本では使えません。

バッテリー容量はAndroid Wearとしては大きめの450mAhです。GPSを搭載しバンドがシリコンなのでスポーツを意識した感じです。

Android Wearはどのモデルを買っても機能的にはあまり変わらないのでスマートウォッチが欲しかった方は今回の価格は今後のサポートが怪しいとは言え破格なのでオススメです。

参考 Android Wear 2.0の機能、デザインを実機でレビュー

参考 【サファイアガラス採用】 Huawei Watch レビュー Android Wear

購入の見積もり

本体価格が$79.99(約9千円)、日本までの送料が$18.83(約2千円)の合計約1万1千円となります。

これは手数料を含まないので$払いでクレジットカードの手数料分または円払いでPayPalの手数料が掛ります。

PayPalの手数料は高いので$払いでクレジットカードで払った方が安く済みます。

購入リンク

ebay

コメント