ドコモユーザーのみAmazonの買い物で最大15%還元

Amazon トリプルチャンスでdポイント最大15%ポイントバック セール

Amazonの買い物をドコモケータイ払いでの支払いで最大15%ポイント還元されます。

ドコモケータイ払いはドコモの回線と合算して支払うのでドコモユーザー以外は使用できません。

ドコモユーザー以外の方はこちらのキャンペーンをチェックしてください。

参考 「冬のスーパァ~チャンス」ドコモケータイ払いプラスなどでポイント30%還元のキャンペーンを開催

スポンサーリンク

Amazon トリプルチャンスでdポイント最大15%ポイントバック

キャンペーン期間

2017年12月6日0時00分から2018年1月8日23時59分までの期間

キャンペーン対象者

  • キャンペーンにエントリーしていただいた方
  • エントリー期間中、対象サイトでドコモ ケータイ払いをご利用いただいた方
  • dポイントクラブ会員の方

キャンペーン内容

①Amazonでのドコモケータイ払いの利用でポイント5倍

②ドコモケータイ払いをAmazonで初めて利用でポイント更に5倍(初めての利用は回線毎になります)

例Amazonでは過去にドコモケータイ払いを使った事が有るが今回エントリーし決済したドコモ回線では使用した事がない場合は対象

③Amazonプライム会費(AmazonStudent会員含む)をドコモケータイ払いで支払いで更にポイント5倍

無料期間がある場合は期間中にエントリー、会員登録、無料期間終了後のドコモケータイ払いでの支払いでキャンペーン対象

以前にAmazonプライム会員になっていてもキャンペーン期間中にAmazonプライム会員になれば対象

※プライム会員(AmazonStudent会員)の会費はdポイント最大15倍の対象外

注意事項

ドコモ ケータイ払い利用はAmazonからドコモにお支払い情報が到着した時点で完了します。物販でのご利用時は商品発送手配完了以降の情報到着となります。サイトでの注文手続き完了のみでは対象となりませんのでご注意ください。ドコモ ケータイ払いのご利用を完了された方は、ドコモからレシートメールが送付されます。
ご利用日時はドコモが送付するレシートメールまたはご利用明細をご確認ください。

出典ドコモ

ポイントについて

dポイント(期間・用途限定)

進呈時期

2018年2月下旬(予定)

有効期限

2018年3月31日

まとめ

今回還元率が上がったのは良いですが条件が大分厳しくなりました。

サイバーマンデーセールがあるのと月額会員なら月額400円と大した費用負担も無いのでまだAmazonプライム会員でない方は登録しましょう。

Amazonプライム会員へ登録はこちらになります。

既にプライム会員の方は家族がドコモを使っていればAmazonアカウントを取得して貰うのが良いかと思います。

キャンペーン内容の変更では有りませんがAmazonギフト券がケータイ払いで支払い出来なくなったので欲しいものがなくてもギフト券を買っておくと言うのは出来なくなりました。

ドコモケータイ払いの利用できる枠は下記の表の通りとなっています。

年齢 契約期間 設定可能利用限度額
19歳まで 10,000円/月
20歳以上 1~3ヶ月目 10,000円/月
4~24ヶ月目 30,000円/月
25ヶ月目以降 50,000円/月

※利用状況などにより、基本となる設定可能利用限度額から、最大10万円まで増額することが有ります。

利用限度額の確認と利用限度額の設定額の変更はこちらから行えます。

ドコモケータイ払いの利用方法についてはこちらのページを読んで下さい。

キャンペーンのエントリーはこちらのページから出来ます。

ドコモユーザーでなくてもポイント最大30%還元のキャンペーンも開催しているのでよろしいければこちらもチェックして下さい。

「冬のスーパァ~チャンス」ドコモケータイ払いプラスなどでポイント30%還元のキャンペーンを開催
docomoはポイントが最大30%還元になる「冬のスーパァ~チャンス」を開催します。今回開催のキャンペーンもドコモ回線がなくても参加できます。 冬のスーパァ~チャンス キャンペーン期間 2017年12月1日から2018年1月9日ま...

※キャンペーンページに載っていないAmazonスチューデント会員などの情報については私がドコモに問い合わせして聞いた情報を元に書きました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
セール
寝る子をフォローする
スポンサーリンク
寝る子ブログ

コメント