※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Amazon Echo Plus+Philips Hueセットが4,480円にセール

セール
この記事は約4分で読めます。

Amazon Echo Plus(第1世代)+Philips Hueセットが4,480円にセールしています。

Amazon Echo Plus(第2世代)が既に販売中なので型落ちではあります。ニューモデルの新機能は温度センサーを新たに内蔵、2台使うことでステレオ再生する機能もつきました。またスピーカーの音質も向上しているとのことです。

スポンサーリンク

Amazon Echo Plus

Echo Plusはスマートホームハブ(ZigBee)を内蔵しているのでこういったブリッジを別途購入しなくても良いのが利点です。

直接の操作に対応している家電製品は少ないのでスマートスピーカーを買ったらこういったスマートリモコンを購入すると赤外線で操作できる家電製品をコントロール出来るようになります。

私の場合はEcho Dotを購入して使っていますがスキルが豊富でなかなかおもしろいです。そこそこあると便利では有りますがそこまで必要が有るかと言うとちょっとアレかも知れません。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました