感謝祭イベントでPokémon GOがXP、ほしのすなの獲得量が二倍に

ポケモンGO アプリ

Pokémon GOは11月22日Pokémon GO 感謝祭を開催することを発表しました。

『Pokémon GO』公式サイト
『Pokémon GO』は、位置情報を活用することにより、現実世界そのものを舞台として、ポケモンを捕まえたり、交換したり、バトルしたりするといった体験をすることのできるゲーム!
スポンサーリンク

XP、ほしのすなの獲得量が二倍に

今回のイベントではXP、ほしのすなの獲得量が二倍になりPokémon GOで集めづらいほしのすなが通常の二倍獲得出来ます。

開催期間は日本時間11月23日午前9時から11月30日午前9時の一週間です。


この機会に最近はあまりPokémon GOをプレイしていなかった方もまた、まだプレイしたことが無い方もプレイしてみてはいかがでしょう。

追記今回のアップデートでポケモンのCP(ポケモンの総合的な強さ)の調整がおこなわれた事が発表されました。
手元のスマートフォンで確認したところサンダース、ブースター、シャワーズ、ゴースト、サワムラーのCPの上昇が確認できました。全体の傾向としては上昇しているのようです。
ジムバトルでのカビゴン、ナッシーそしてカイリュー等に偏った状態へのテコ入れといったところでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました