※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

「Cosmo Communicator with HDMI」が54,780円にセール

セール
この記事は約1分で読めます。

Cosmo Communicator with HDMがツクモネットショップで54,780円にセール中です。本機種の大きな特徴はQWERTキーボードを搭載している事です。

スポンサーリンク

Cosmo Communicator

紹介

Cosmo Communicatorの特徴はなんと言っても物理のQWERTキーボードを搭載している事でしょう。

その他の特徴はサブディスプレイを蓋側に搭載しているので開いた状態でなくとも通知などを確認できる部分でしょう。また通話も開かなくても可能となっています。

nano SIM x2に加えてeSIMにも対応しているのは結構珍しいかなと思います。
搭載するSoC(CPU)はMediaTek Helio P70で今だとロークラスのスマートフォンの性能がかなり上がっているのでミドルのローより程度ですが性能は低くは有りません。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました