Amazonでarrows M03が13,927円の大特価

arrows m03 セール

Amazonでarrows M03が13,927円の特価価格で販売中です。

他のセールでもせいぜい2万円代までしかセールしていないので今回の価格飛び抜けて安いです。

今回安くなっているのはピンクです。追記他の色も下がりました。

それ以外色は19,800円と安い方ではありますがそこまで極端には安くはありません。

追記セールが終了して値上がりしました。

今回のセールはプライム会員限定のセールですが月ごとに入れるので会員でなくとも入会すれば良いと思います。IIJmioのSIMカードが付属していますが特に契約の義務はありませんのでご安心下さい。

スポンサーリンク

arrows M03

スペック

メーカー富士通
 サイズ高さ:144mm幅:72mm厚さ:7.8mm
重量約141g
OSAndroid6.0
ディスプレイ約5.0インチ 720×1280 HD IPS
CPUQualcomm Snapdragon 410 クアッドコア
メモリ2GB
ストレージ16GB
SDスロットmicroSDXCまでの対応
カメラリアカメラ 約1,310万画素
フロントカメラ 約500万画素
バッテリー2,580mAh
SIMスロットnano SIMスロット
対周波数帯GSM:850/900/1800/1900MHz
3G :Band1/5/6/8/19
LTE:1/3/8/19/26
VoLTEau VoLTE対応
Wi-Fi802.11 a/b/g/n
Bluetooth4.1 LE
防水/防塵IP68
お財布ケータイ対応
付属品ACアダプタ、取扱説明書、保証書

紹介

この機種の特徴はau VoLTE対応、防水防塵、お財布ケータイ対応です。

その中でもお財布ケータイはSIMフリーのスマートフォンでは対応機種がかなり少ないのでお財布ケータイが欲しい場合arrows m03を購入すると言うのは割りとアリだと思います。

また、触れていませんでしたがMIL規格準拠なので衝撃などにも強いです。残念なところは指紋認証に対応していないところです。

SoC(CPU)のスペック的には優れているとは言い難いですがお財布ケータイや防水などの付加価値の部分に魅力を感じる方は購入すると良いと思います。

SH-M04と比較するとワンセグの有無とSoC(CPU)、au VoLTEまた、ソフトバンクが使用しているバンドに対応しているかなどの違いがあります。

ドコモ系のMVNO(格安SIM)以外を使う予定が有るのであればarrows m03の方がおすすめ出来ます。

Amazonプライム会員は月額でも入れる様になりました。400円でしたらプライム会員になっても悪くないと思います。プライム会員への申込みはこちらからどうぞ

ドコモユーザーの方はこちらのキャンペーンを活用すると更にお得に購入出来ます。

【好評につき延長】Amazonでdポイント10%キャンペーン開催 ドコモ限定
Amazonでポイント10%還元のキャンペーンを開催しています。キャンペーンにエントリーできるのはドコモケータイ払いが使用できるドコモユーザーに限られています。 ドコモ ケータイ払い利用キャンペーン dポイント10%ポイントバック! ...

また、つい最近 arrows M04が発表されています。スペックとして変わりませんが防水性能や頑丈さが強化されました。

富士通「arrows M04」を発表 ステンレスフレームを搭載
富士通は7月10日「arrows M04」を発表しました。主な特徴は防水、おサイフケータイ、ステンレスフレームによる丈夫な構造などです。 arrows M04 スペック メーカー 富士通 カラー ブラック、ホ...

価格、情報は8月19日時点のものです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
セール
寝る子をフォローする
スポンサーリンク
寝る子ブログ

コメント