※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Google Pixel 5の隙間は仕様 防水性能も問題なし

ニュース
この記事は約1分で読めます。

自分のGoogle Pixel 5に左右で異なるディスプレイとフレームの間の隙間があり防水性能は大丈夫なのかについて問い合わせた結果が返って来たので書きます。

スポンサーリンク

Google サポートの回答

  • 隙間はGoogle Pixel 5の仕様
  • 他の同じ様な状態の方の返送されたGoogle Pixel 5を製品開発部署で調査したところ防水/防塵性能に問題がない
  • 本件のGoogle Pixel 5も状況を伝えたところ製品開発部署から使用に問題がないとの回答

実際の隙間

右上角

左上角

まとめ

そもそも製品画像のGoogle Pixel 5でも若干隙間が空いているのでこの部分はやはり仕様の様です。

私のGoogle Pixel 5では左右で隙間の空き方が違ったのと空きが大きい左側は爪が入る程の隙間が空いているので防水性能が心配でしたが、メーカーとしては問題がないとの回答でしたのでまあ大丈夫かなと思っています。

関連 Google Pixel 5 レビュー Antutuベンチマーク·スペック·ケースなど

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました