ドコモの「冬のスーパァ~チャンス」を低い金額で買いまわる方法

冬のスーパァ~チャンスセール
この記事は約2分で読めます。

ドコモの「冬のスーパァ~チャンス」は1月9日で終了ですが10店舗を買い回れていない方もまだ多いと思いますので書きます。

まずは基本的な買いまわりのルールから確認していきます。

街のお店においては同一の屋号で、dマーケットにおいては同一のストアで、dケータイ払いプラスにおいては同一の加盟店サイトで、複数の商品・サービスをご利用いただいても買いまわりの対象とはなりません。(例:A加盟店の甲店と乙店をご利用いただいても利用店舗数は1店舗になります。)

期間中にdポイントをつかう、またはためるをしていただいたサービスに対して利用店舗としてカウントします。なおdポイントのたまらないお買いものではカウント対象となりません。(ただし購入金額の一部およびすべてポイント充当いただいた場合は買いまわりの対象になります。)

要するに買い回りにカウントされるのはポイントが増えた場合、ポイントを使用して減った場合の2つです。

また、同一サイト、dマーケットの同一のストア、同一の屋号も1つのカウントとなります。

それではおすすめの買い回りの場所を書いていきます。また、ポイントが獲得できない金額の場合はdポイント利用が必須となりますのでご注意下さい。(1ポイントでも使えばいいです)

スポンサーリンク

買い回り

 名称金額ポイント利用必須購入リンク
dマーケット
dブック10円
dトラベル50円
dミュージック50円
dTV108円108円以下アマゾンズ
ケータイ払いプラス対応サイト
SHOPLIST. com57円~安い順
FASHIONWALKER162円~100円以下安い順
ソニーストア500円100円以下お買い物券(500円分)
街のお店
ローソン×108円以下×
ローソン100×216円以下×
マクドナルド×100円以下×
ジョーシン×216円以下×
ノジマ(街)×100円以下×

まとめ

低い金額にする関係上街のお店が増えてしまいましたが無理に要らないものを買う必要もないのでキャンペーン対象サイトで欲しいものがあればそちらを購入してください。

「冬のスーパァ~チャンス」の詳細、対象サイトについては下記の記事を参照して下さい。

参考 「冬のスーパァ~チャンス」ドコモケータイ払いプラスなどでポイント30%還元のキャンペーンを開催

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました