LINEモバイルが音楽がカウントフリーのMUSIC+プランを開始

ニュース

LINEモバイルは1月18日今でのコミュニケーションプラン加えLINE MUSICもカウントフリーになる。新プランMUSIC+プランのサービスを開始しました。

現時点ではLINE MUSICのみがカウントフリーですが順次、対象を拡大するとの事でした。

スポンサーリンク

プラン

データプラン通話プラン
3GB1810円2390円
5GB2140円2720円
7GB2700円3280円
10GB2940円3520円

※価格は税抜きです。

キャンペーン

MUSIC+プランを初めて規約した方はLINE MUSICを30日間無料で利用できる「MUSIC+利用特典30日間無料チケット」をプレゼントしています。期間は特に書いてありません。

更に期間限定で2017年02月1日までに契約した方の中から抽選で10組20名様に「乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE ~橋本奈々未卒業コンサート~」のチケットをプレゼントするキャンペーンも行っています。

まとめ

現時点ではLINE MUSICしか対象では無くまた、コミュニケーションプランと比べると最大700円の価格差があるのでそこまで魅力的とは言えないと思います。もし加入するとしても私はサービスが拡大してから契約するか考えようと思います。

LINE MUSICの料金は一般では税込み960円学生だと600円と学生料金だとかなり安い方なので学生の方は申し込んでも良いと思います。
LINE MUSICでは最大2ヶ月間無料体験できるキャンペーンを行っているので興味が湧いた方はチェックしてみても良いと思います。
キャンペーンはこちらからご確認下さい。
LINEモバイル

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ニュース
寝る子をフォローする
スポンサーリンク
寝る子ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました