au PAYへのチャージも20%還元、みんなの銀行Debit Card「携帯電話料金のお支払いで毎月20%還元!」キャンペーン

セール
この記事は約6分で読めます。

みんなの銀行Debit Card「携帯電話料金のお支払いで毎月20%還元!」キャンペーンを開催します。このキャンペーンは携帯料金が対象のキャンペーンになっていますがau かんたん決済などの内一部は電話料金として請求されるのでキャンペーン対象になるはずです。

スポンサーリンク

みんなの銀行Debit Card「携帯電話料金のお支払いで毎月20%還元!」キャンペーン

期間

2021年10月1日から2022年3月31日までの間
※本キャンペーンは開催期間中であっても、予算が上限に達した等の場合、予告なく変更または終了する場合があります。終了については事前にみんなの銀行のTwitter公式アカウント「@minnano_ginko」にて告知いたします。

内容

期間中、毎月の携帯電話料金をみんなの銀行Debit Cardでお支払いいただいたお客さまに毎月の携帯電話料金お支払い額の20%をプレゼントします。
プレゼント額の上限は5,000円/月です。

適用条件

①みんなの銀行の普通預金口座、およびみんなの銀行Debit Cardを保有している方
※期間中にみんなの銀行の普通預金口座を新規開設し、みんなの銀行Debit Cardを発行された方も本キャンペーンの対象となります。
②本キャンペーンの対象となる通信事業者の携帯電話料金をみんなの銀行Debit Cardでお支払いいただいた方
※本キャンペーンの対象となる通信事業者で毎月の携帯電話料金の支払い方法としてみんなの銀行Debit Cardを登録いただく必要があります。
※携帯電話料金とは、通信事業会社とJCBとの間で通信料として受領している売上が対象となります。
※キャンペーン期間中、月ごとに条件判定いたします。

対象となる通信事業者(携帯電話キャリア)

対象となる通信事業者(携帯電話キャリア)NTTドコモ(ahamo含む)、au(povo含む)、SoftBank(LINEMO含む)、UQ mobile
※お支払い方法の設定は各通信事業者のウェブサイトをご確認ください。
※通信事業者によっては、設定時に3Dセキュア(J/Secure)による本人認証を求められることがあります。事前に設定方法をご確認のうえ設定ください。

■携帯電話料金お支払い時のご注意点
毎月のお支払いとして設定する場合、お客さまの利用と異なるタイミングで引落されることがあります。
お支払い方法として設定後は各通信事業者の引落日(目安)をご確認のうえ、引落日までに口座へご入金ください。

プレゼント時期

①2021年10月1日~2021年10月31日ご利用分 → 2021年12月上旬
②2021年11月1日~2021年11月30日ご利用分 → 2022年1月上旬
③2021年12月1日~2021年12月31日ご利用分 → 2022年2月上旬
④2022年1月1日~2022年1月31日ご利用分  → 2022年3月上旬
⑤2022年2月1日~2022年2月28日ご利用分  → 2022年4月上旬
⑥2022年3月1日~2022年3月31日ご利用分  → 2022年5月上旬

プレゼント方法

・お客さまが保有するみんなの銀行普通預金口座(Wallet)に入金いたします。 ・取引明細で「デビット差額入金」と表示されます。

キャンペーンに関する注意事項

  • 本キャンペーンの対象となる携帯電話料金のお支払いが複数回あった場合は合算して月額合計の20%をプレゼントします。プレゼントの上限額は、お1人さま5,000円/月です。プレゼント額の1円未満は切り捨てとなります。
  • 複数の通信事業者のお支払い 又は 複数回線のお支払いがあった場合でも、毎月のプレゼント上限額はお1人さま5,000円です。
  • キャリア決済(携帯電話料金と合算で商品などの代金を支払うことができる決済サービス)ご利用分など当行が定める一部お取引は、本キャンペーンの対象外となります。対象外お取引は、予告なく変更となる場合があります。
  • 残高不足等で引き落としできなかった場合はキャンペーン対象外となります。事前に普通預金口座(Wallet)に入金をお願いします。
  • 期間中のご利用であっても売上情報の到着時期によって、ご利用合計金額の対象とならない場合がございます。
  • キャンペーン開始からプレゼントまでの期間にご利用されたみんなの銀行デビットカードを解約、またはみんなの銀行の普通預金口座を解約された場合は、いかなる理由でも本キャンペーンの対象外となります。
  • プレゼント時点で当社が定める各種取引規定に違反し口座取引の制限や停止措置等を行っている場合や追加引落額が引落できていない場合は、いかなる理由でも本キャンペーンの対象外となります。
  • 取引状況により当行が不正のおそれがあると判断した場合、該当するみんなの銀行の普通預金口座やデビットカードを停止させて頂く場合がございます。
  • 本キャンペーンによるトラブル・損害(直接、間接の損害を問わず)が発生したとしても、当行は一切の責任を負いません。

まとめ

Debit Card「携帯電話料金のお支払いで毎月20%還元!」は、キャリア決済で商品を購入した場合もキャンペーン対象になりますか
基本的にはキャリア決済ご請求分はキャンペーン対象外となりますが、月次の携帯電話料金に包含されている場合はキャンペーン対象となる可能性があります。

みんなの銀行 公式Q&A

とあるので携帯料金としての請求であれば還元の対象になるはずです。

実際UQ mobileの旧プランでau かんたん決済でau PAY残高にチャージした場合の請求はUQ mobile ご利用料金としてまとめて請求されています。
※金額の差は通信料等です。

UQ mobileの新プランだとau かんたん決済で電話料金の支払い方法に登録しているクレジットカードでチャージの可否がある様に変わっていたので仕様が変わっている可能性がありもしかしたら決済が分かれるかも知れません。

au かんたん決済でau PAYへのチャージができるのはUQ mobileのみでauでは出来ない筈です。

訂正チャージは可能みたいですが明細が電話料金とかんたん決済で別れてしまうのでauは対象外です

au PAY残高はQRコード決済のau PAYで利用する他にau PAY プリペイドカードやau PAY マーケットなどのネット通販などでも利用できます。

参考 9月更新 au PAY マーケット(旧au Wowma!)クーポンコード、キャンペーン、三太郎の日、還元祭など

電話料金以外で還元の対象になるだろう物にスマートフォン等を分割支払いした場合、auの請求ではまとまった請求になっているので欲しい携帯がある場合はそちらもいいのではないでしょうか?

キャンペーンは早期終了になりました。デビットカードを携帯会社の支払い方法に10月1日21時59分までに設定した場合は2022年3月の支払いまでキャンペーン対象となります。

【受付終了】みんなの銀行Debit Card「携帯電話料金のお支払いで毎月20%還元!」キャンペーン

みんなの銀行の申し込み時の最後に下記のコードを入力して申し込むと今の所1,000円貰えます。

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:nSkTkeJv※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました