※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ヤマダウェブコムでarrows m03が23,544円にセール中

arrows m03 セール
この記事は約2分で読めます。

ヤマダウェブコムでarrows m03が23,544円にセール中です。

セール期間は今日(5月27日)までだと思います。追記5月28日もセールを行っています。

また、ヤマダSIMが付属していますが契約の義務はありません。

※SIMセットをご利用の際は、1ヶ月以内のアクティベーション(開通手続き)をお願いいたします。

と記載が有るのは使用する場合は1ヶ月以内に開通して下さいという意味です。

スポンサーリンク

arrows m03

スペック

メーカー 富士通
 サイズ 高さ:144mm幅:72mm厚さ:7.8mm
重量 約141g
OS Android6.0
ディスプレイ 約5.0インチ 720×1280 HD IPS
CPU Qualcomm Snapdragon 410 クアッドコア
メモリ 2GB
ストレージ 16GB
SDスロット microSDXCまでの対応
カメラ リアカメラ 約1,310万画素
フロントカメラ 約500万画素
バッテリー 2,580mAh
SIMスロット nano SIMスロット
対周波数帯 GSM:850/900/1800/1900MHz
3G :Band1/5/6/8/19
LTE:1/3/8/19/26
VoLTE au VoLTE対応
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n
Bluetooth 4.1 LE
防水/防塵 IP68
お財布ケータイ 対応
付属品 ACアダプタ、取扱説明書、保証書

紹介

この機種の特徴はau VoLTE対応、防水防塵、お財布ケータイ対応です。

その中でもお財布ケータイはSIMフリーのスマートフォンでは対応機種がかなり少ないのでお財布ケータイが欲しい場合arrows m03を購入すると言うのは割りとアリだと思います。

また、触れていませんでしたがMIL規格準拠なので衝撃などにも強いです。残念なところは指紋認証に対応していないところです。

SoC(CPU)のスペック的には優れているとは言い難いですがお財布ケータイや防水などの付加価値の部分に魅力を感じる方は購入すると良いと思います。

購入リンク

arrows M03

ホワイト

ピンク

ブラック

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました