ワイモバイル(Y!Mobile)、iPhone 11を48,240円に値下げ

セール
この記事は約2分で読めます。

ワイモバイル(Y!Mobile)はiPhone 11を18,000円引きの48,240円で販売しています。割引しているのはY!mobileオンラインストアとなります。

スポンサーリンク

iPhone 11

紹介

iPhone 11は現行のiPhone 12シリーズの前のモデルになります。シリーズの中の立ち位置としては一番安いモデルなのでカメラの数やカメラの性能の面でProシリーズに比べると見劣りします。

また、ディスプレイも有機ELではなく液晶を採用しベゼルも少し太い仕様となっています。性能面では同じApple A13 Bionicを採用しているのでその点は見劣りしません。

参考 「iPhone 11 Pro」レビュー カメラ・Antutuベンチマーク・外見・フィルム

緊急値下げ

割引内容

通常価格割引額セール価格
機種変更66,240円18,000円48,240円
新規契約
MNP※SoftBank/LINEMO/Softbank回線MVNOからは除く

Y!Mobile

Y!Mobileは私も契約していますが、速度もソフトバンクのサブブランドなので速く、バンドが1、3、8、41と標準的なバンドなので使い勝手が良いです。

ソフトバンクと違ってワイモバイル(Y!Mobile)の場合はSIMに製造番号(IMEI)制限をかけていないので買った端末に飽きたら好きなスマートフォンを買ったりして差し替えられます。

速度についてはこちらを御覧ください。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました