新規ユーザ以外も対象50%還元の「メルペイ」をお得に使う方法

セール
この記事は約2分で読めます。

6月14日から6月30日までの間新規ユーザーまたはメルペイあと払いの利用で「メルペイ」が50%還元になります。

ポイント還元の上限は2,000ポイントなので4千円まで還元という事になります。

メルペイあと払いの与信枠はメリカリの利用などで上限が決定される様ですちなみに私の場合1万5千円でした。

通常手数料が発生しますが現在無料キャンペーン中で6月30日まで無料となります。

「メルペイ」をそのまま使ってもいいとは思いますがどうせ使うなら割高な事が多い実店舗よりネットショッピングで使いたい方が多いと思います。※iDはネットでも使えますがメルペイのiDはネットでは使えず、問い合わせの結果公式にも使えないとの回答でした。

そこでPOSAカードを購入する事でネットショッピングで使える様にします。

iDでPOSAカードが購入できる場所は限られていますが、私が把握している支払い可能なクリエイトSDで実際に購入して還元を受けられています。

クリエイトSDでは、Amazonギフト券、楽天ポイントギフトカードなどのPOSAカードが購入できます。※販売してない店舗もあります。

また、こちらは伝聞になりますがヨドバシカメラでもPOSAカードは購入可能な様です。ですがAmazonギフト券、楽天ポイントギフトカードは売っていなくApp Store & iTunes ギフトカードやGoogle Play ギフトカードになるのであまりオススメでは有りません。

メルカリ 招待コード「VABJWE」

ソース
日本全国まるっと半額還元

コメント

タイトルとURLをコピーしました