※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Nintendo Switch Liteがau Wowma! Directで実質‭12,827‬‬円にセール

セール
この記事は約1分で読めます。

Nintendo Switch Liteで実質12,827‬‬円にセールしています。

au Wowma! Directと言う名前なので分かると思いますがKDDIの販売です。

価格の内訳は還元祭の1,000円クーポンを使用する事と商品のポイントアップでポイント10倍になっているので「au Wowma!還元祭☆ポイント最大25%還元」と更に「超パワーアップで超たまる au WALLET ポイント!20%還元キャンペーン」と合わせて39倍(基本ポイントの1%が重複)になり、実質12,827‬‬円となります。

また、auを契約していてau WALLET ポイントが有る方はポイントを50%増量でau WALLET ポイント(au Wowma!限定)に交換できる「au WALLET ポイントをau Wowma!で交換するとau ユーザーなら誰で50%増量でお得!>」を利用するとau WALLET ポイントを1ポイント1円として実質6,058円で購入した事になります。

正直望みは薄いとは思いますが入荷リクエストから入荷通知のメールを送る設定が可能です。

参考 Wowma!クーポンコードなど

購入リンク

コメント

  1. より:

    キャンペーンの期限切れてんだけど

    • 寝る子 より:

      2月1日9時59分までがエントリー期間でポイントアップの期間が3月1日9時59分までなので切れていると言う事はないと思いますが。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました