※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

イオシスでSIMフリーモバイルルーターMR04LNが12,800円

Aterm MR04LN セール
この記事は約2分で読めます。

イオシスでSIMフリーモバイルルーターAterm MR04LNが12,800円になっています。今回紹介する商品は新品未使用品で6ヶ月間の保証があります。

最近はAterm MR04LNやAterm MR05LNの安いセールがないので相対的に良いかなと思います。

送料は別途640円掛りますのでご注意下さい。

スポンサーリンク

新モデルとの違い

  • 2CA(300Mbps)までの対応
  • バッテリー容量が2300mAhとMR05LNに比べ200mAh少ない
  • SIMのサイズがmicroSIMである
  • LTEバンド17に対応、3Gバンド9に対応
  • SIMカード自動切り替え機能が無い

実用上で困るのはSIMのサイズが現在多く採用されているnanoSIMでは無くmicroSIMである点だと思います。他の違いはそこまでは気にならないと思います。

大きな違いの3CA(CAとはキャリアアグリゲーションの略で複数の帯域を束ね高速に通信する技術です。この部分は2CAに対応していれば十分に高速なので実用上はあまり違いを感じる事は少ないのではないかと思います。

一応あんまり安くはないですがこちらで後継機種のAterm MR05LNが11月16日までセールしています。

gooSimseller「秋の大特価セール」開催 P10 Lite、nova Liteなど
gooSimseller本店、gooSimsellerYahoo!ショッピング店、gooSimseller楽天市場店で「秋の大特価セール」を開催します。 Yahoo!ショピング店と楽天市場店ではどちらが良いかと言うとヤフー店の方がポイント還...

イオシス Aterm MR04LN

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました