【10800円】ソフトバンク、DIGNO Uをシンプルスタイルのアウトレットで販売開始

セール

ソフトバンクのシンプルスタイルでアウトレット品のDIGNO Uが2017年1月19日から販売されています。アウトレットなので本体、電池パック以外はなくパッケージもクリアケースでのお届けとなります。本体は新品同様の中古品になります。

スポンサーリンク

DIGNO U

料金プラン

ソフトバンクのシンプルスタイルとはプリペイドタイプの携帯電話・スマートフォンで端末代金と無料チャージが含まれた価格で販売されています。
ソフトバンクのシンプルスタイルは1年以内に解約した場合は1万9800円がかかりますが1年後の解約なら解約料はかかりません。
普通に使う分には割高なので無料チャージ分が切れて使うとしたら着信専用で使う程度でしょうか。

簡易スペック

ディスプレイは5インチqHD(960×540)を搭載しています。SoCはSnapdragon 410を搭載しています。メモリーは1GBでストレージは8GBになっています。

OSバージョンはAndroid4.4になります。サイズは約 幅73×高さ144×厚さ10.8mmとなっています。重さは約146gになります。
外部メモリーはmicroSDHCまでの対応となっているので基本的には32GBまでのmicroSDカードしか使えません。

発売日は2015年2月27日なのでSIMロック解除には対応していません。

全体的なスペックはローエンドの中でも下の方になると思います。防塵IP5Xと防水IPX5/IPX7、耐衝撃性能がMIL規格準拠なので頑丈なスマートフォンが欲しい方には向いていると思います。

価格

シンプルスタイルでの価格は10,800円で契約手数料も含まれているので無料チャージ7000円分くらいつく計算になります。

まとめ

305SHと比べると防水、防塵が付いた事と耐衝撃性能がある以外はちょっと微妙かもしれませんが頑丈そうなのでおもちゃとしてはそこそこ良さそうに思います。中古の買取価格はゲオのスマートフォン買取サイトのスマーケットで中古の買い取り上限が4,000円最低価格が2,500円となっています。
305SHも販売中みたいなのでそちらもチェックしてみてはいかがでしょう。
アウトレット シンプルスタイル DIGNO U

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
セール
寝る子をフォローする
スポンサーリンク
寝る子ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました