OPPO Find X、Huawei P20 Lite、Moto Z2 Playなどがセール「スマートフォンとmineoのセットがお買い得」

Moto Z2 Play セール

AmazonでSIMフリーのスマートフォンがセールしています。

mineoのSIMカードとのセットですが契約の義務は特に有りませんのでご安心下さい。

カラーで在庫が有ったりなかったりするのでチェックして下さい。

ドコモを契約している方はこれらを利用すると更にお得に購入する事が可能です。

参考 ドコモユーザー限定「Amazon d払いdポイント最大15倍プレゼントキャンペーン」開催

参考 ドコモ「魔法のスーパーチャンス」d払いでポイント最大31倍 dマーケット最大50倍

スポンサーリンク

スマートフォンとmineoのセットがお買い得 | サイバーマンデー

セール期間

12月9日00時00分から12月11日1時59分までの期間

セールページ

スマートフォンとmineoのセットがお買い得 | サイバーマンデー

セール対象品

Huawei P20 Lite

今回のセールでの価格は23,200円です。

Huawei P20 Liteはミドルレンジのスマートフォンです。SoC(CPU)はお馴染みとなった感のあるKirin 659を搭載しています。

参考 UQモバイル Huawei nova 2 HWU33 レビュー ベンチマーク結果アリ

参考 Huawei nova Lite 2簡易レビュー ベンチマーク結果、外見

au VoLTEにもHuawei P10 Liteに引き続き対応しています。9V2Aの急速充電が使えます。USBコネクターはUSB Type Cを採用しています。

本機種の特徴としてノッチあるベゼルレスのディスプレイを採用しています。

実際に購入しての感想は中身はあまり新しさは有りませんがベゼルレスになった事や質感が向上している事などある程度進化は感じられます。

参考 Huawei P20 Lite レビュー スペック・評価・価格比較・Huawei P10 Lite、Huawei nova 2と画面を比較

OPPO Find X

今回のセールでの価格は99,980円です。

OPPO Find Xは言葉だと少し説明が難しいですが、中央の部分がせり上がる構造にする事でインカメラをディスプレイから排除することに成功したスマートフォンです。

指紋認証は搭載せず顔認証のみとなっていますがよくある通常のカメラを使った顔認証ではなく、各種センサーを使い顔の凹凸を認識する方式なのでセキュリティ強度は高くなっています。

Snapdragon 845を搭載しているので現行のスマートフォンではトップクラスの性能を誇ります。

詳しいスペック等は下記の記事を読んでください。

参考 OPPO Find Xが日本向けに発売 ノッチのないベゼルレスディスプレイ搭載 au VoLTE DSDV対応

OPPO R15 Neo

今回のセールでの価格は21,250円です。

OPPO R15 Neoは低価格帯のスマートフォンです。Snapdragon 450を搭載しており、ミドルレンジのSnapdragon 625より少し落ちる程度の性能で価格の割には性能は悪く有りません。

また、好みは有りますがノッチのあるディスプレイを搭載し、画面占有率を高めています。

Huawei P20

今回のセールでの価格は59,980円です。

Huawei P20はHuaweiのPシリーズの最新フラグシップモデルです。Huawei Mate 20 Proが発売されたので若干片落ち感は有りますがアップデートでau VoLTE、docomo VoLTEに対応しDSDVなのでSIMフリー端末として使い勝手はいいです。

暗所など条件が悪い環境ではHuawei P20 Proと差がわかりますが普段遣いではHuawei P20 Proとの差はあまり分かりません。

参考 トリプルカメラ搭載 Huawei P20 Pro HW-01K レビュー・Antutu ベンチマーク・評価

当ブログでのレビューはこちらです。

参考 Huawei P20 実機レビュー スペック・Antutuベンチマーク・評価・比較

OPPO R15 Pro

OPPO R15 ProはOPPOのメインラインのフラグシップモデルです。OPPO R17 Proが出たので最新モデルでは有りませんがOPPO R17 Proとは違いFeliCa(おサイフケータイ)に対応しているという強みがあります。

SoC(CPU)的にはSnapdragon 660なのでミドルハイレンジという感じです。他のスマートフォンでSnapdragon 660を搭載しているものを使っていますが性能的には十分という感じでキビキビ動きますので、不満をおぼえる方はほぼいないでしょう。

参考 DSDV、物理キーボード BlackBerry KEY2 Silver(BBF 100-8) レビュー

今回のセールでの価格は63,880円です。

Moto Z2 Play

今回のセールでの価格は34,800円です。

MotorolaのミドルレンジのスマートフォンMoto Z2 Playです。特徴はMoto Modsと呼ばれる拡張機能です。たとばカメラ付けたり、スピーカーを追加したり地味なとこでは専用のカバーが付けられます。

性能的にはMoto G5 Plusとそんなに変わらないのでコストパフォーマンスがいい感じではありません。

5.99mmの薄さや145gの軽量さそしてMoto Modsに魅力を感じたら購入しても良いかも知れません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
セール
寝る子をフォローする
スポンサーリンク
寝る子ブログ

コメント