PowerSupport Air Jacket(エアージャケット)iPhone 12 Pro/iPhone 12用ケース レビュー

レビュー
この記事は約3分で読めます。

PowerSupport(パワーサポート)のiPhone 12 Pro/iPhone 12用ケースのAir Jacket(エアージャケット)を購入したのでレビューします。

スポンサーリンク

PowerSupport iPhone 12 Pro/iPhone 12用Air Jacket(エアージャケット)

パッケージ

プラスチック製の立派なパッケージです。着けた時のイメージがつきやすい様にiPhoneの紙が入っています。

背面には着ける時の手順や使用上の注意などが書いてあります。

外見

iPhone 12 Proの角張ったデザインをそのまま活かす様な直線の効いた形になっています。こういったハードケースですと露出している部分が大きかったりしますがAir Jacket(エアージャケット)はLightningポートの部分に切り欠けが有るくらいで他はボタンの部分しか空いていません。

ボタンの部分は写真の様にキッチリサイズが合っているのでキレイです。

これは高精度と言うしかないですがスピーカーの穴とケースの穴がピッタリ同じ位置に空いていて美しいです。

背面の部分には細かいドットが有り張り付きを防いでいます。側面にはないので若干ニュートンリングが出てしまっている箇所も有ります。

カメラの部分は少し高くなっていてカメラが傷つくのを防ぎます。

ケースの高さは少し低い感じでガラスフィルムを着けていると少しディスプレイ側の方が高くなってしまいます。また、ケースを取り外すように低くなっている部分は完全に飛び出します。

持ちやすさ

薄いのであまり大きくならずそういった部分では良いですがハードケースなのでハイブリッドケースやTPUケースに比べるとグリップ感は弱いです。

外見の部分でも書いたようにiPhone 12 Proのデザインを生かして直線の多い形なのであまり持ちやすい形状とは言えません。

まとめ

ケースの縁の高さが若干低いのと価格が高い以外はとてもクオリティが高くオススメなケースです。

関連 iPhone 12 Pro レビュー Antutuベンチマーク·ネットワーク·外見をチェック

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました